保湿洗顔ジェルPLUEST(プルエスト)の口コミ・最安値・使用感などプルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュについて徹底調査!

保湿で話題!PLUEST(プルエスト)徹底調査情報

プルエストの良い口コミ・悪い口コミまとめ!最安値で買うならどこ?

更新日:

洗えば洗うほど潤うと話題の洗顔料、『プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュ』。

口コミや評判も気になるし、購入するならやっぱり少しでも安く購入したいですよね?

 

そこで今回は、プルエストの口コミ・評判や最安値で購入できる場所なども調べてみました。

良い口コミも悪い口コミもまとめたので、是非、参考にしてみてください!

プルエスト(PLUEST) マンナンジェリーハイドロウォッシュとは

『プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュ』は、洗えば洗うほど肌が潤うと話題の洗顔料です。

 

保湿剤で汚れを落とすという、今までにない洗顔メカニズムを取り入れているそうで、洗顔と同時に肌にうるおいを与えることができます

 

そしてプルエストは、なんといっても毛穴の開きや黒ずみに効果的なんです!

その秘密がマンナンスクラブというコンニャク芋由来で100%天然素材のスクラブ粒子です。

水を含むと角のない球状になり、プルプルとした柔らかい質感になり、お肌に負担をかけずに汚れだけをしっかりと吸着除去してくれます。

 

しかも、プルエストは、

・美容皮膚科医監修

・アレルギーテスト済み

・天然由来&無添加

・日本国内製造

という安心安全な洗顔料なんです。
プルエスト公式サイトはこちら

プルエスト(PLUEST)の使用感は?

長年毛穴に悩まされている乾燥肌の私が、実際に1ヶ月ほど使ってみたところ・・・

洗顔なのに、肌が全く乾燥しないことにおどろきました!!

 

洗い上がりのさっぱり感はあまり感じませんが、肌がとにかくもっちりしていて、きもちいい!なんだかくせになる使用感です(笑)

今まで洗顔した後は、つっぱり感があって「急いで化粧水をつけなきゃ!」と思っていましたが、PLUEST(プルエスト)は洗顔後なのに肌が潤っています!

 

また、使い始めてから毛穴の黒ずみ、ざらつき、毛穴の開きが気にならなくなってきたんです。

肌が乾燥しなくなったおかげで、お肌にふっくらとハリがでてきたので、毛穴が目立たなくなってきたのだと思います。

年中乾燥肌で、かゆみや肌トラブルに悩んでいましたが、こちらも徐々に改善されてきていて、本当に感動しています!

 

毛穴にお悩みを持っている方乾燥が気になる方にはぜひ一度試してみてほしい洗顔料です。

プルエスト(PLUEST)の口コミ・評判は!?

化粧品には合う合わないがありますから、口コミや評判は気になりますよね・・・。

そこで、レビューサイトから良い口コミも悪い口コミも集めてみました!

参考になりそうなものを厳選したので、読んでみてください。

良い口コミ

20代女性

わたしはずっと乾燥肌に悩まされていました。なので、美容皮膚科医監修で、「うるおいを与える洗顔」というワードに心惹かれ、プルエストに興味を持ちました。いろいろと調べたところ、ネットの口コミも良かったので、物は試しといった軽い気持ちで注文してみました。

 

いざ使ってみると、今までの洗顔料では感じたことのないうるおい感がありました。
しかも、プルエストで洗顔した後はもう化粧水や美容液をつけた後のような肌のモッチリ感があるんです。

お試しで買ったのに、今ではもうプルエストを愛用しています。同じ悩みを持った方には、是非使ってみてほしいと思いました。

 

30代女性

30代を過ぎた頃から毛穴が気になりはじめました。毛穴が目立たなくなるために、毛穴パックや某バームクレンジングなど、いろんなことを試してきましたが、それでも改善されなくて諦めていました・・・。

そんな時、肌の綺麗な友人にふと、どこの洗顔料を使っているの?と聞いたところ、プルエストのマンナンジェリーハイドロウォッシュの存在を知りました。

 

藁にもすがる思いで早速注文し、使ってみたところ、洗顔後なのに肌が保湿されている感じがして驚きました!

やわらかい素材のスクラブが入っていて、毛穴汚れをきれいにしてくれるので、洗い上がりは黒ずみがなくなってすっきりします!

 

そしてしばらく使ってみたら、少しずつですが、開いていた毛穴が小さくなってきたんです!まるで自分の肌じゃなくなったみたいで嬉しくなりました!!

 

悪い口コミ

20代女性

なんとなくさっぱり洗った感じがしなかった。

それにドラッグストアの洗顔などと比べるとどうしても高いと思ってしまうし、この使い心地ならドラッグストアのもので十分かなって思います。

 

30代女性

洗い心地は潤いを感じて好きでしたが、私の肌質が脂性肌のせいなのか、日中の肌のテカリが気になってきてしまいました・・・。

今まで使っていたものに戻したら改善したので、この洗顔は私のような脂性肌には合わないのかもしれませんね。。

 

といった口コミがありました。

良い口コミが多い中でも、「価格が高い」「さっぱり感に欠ける」などの意見もありました。

PLUEST(プルエスト)マンナンジェリーハイドロウォッシュは、やはり乾燥肌や肌トラブルに本気で悩んでいる人に向いている商品なのかもしれません。

 

毛穴にお悩みの方や乾燥肌の方は効果が期待できそうなので、肌質改善したい方はぜび試してみてください!

プルエスト(PLUEST)を最安値で購入する方法

まず、私の場合インターネットで商品を買うときは、アマゾンや楽天などで最安値がないかチェックします。

しかし、「アマゾン プルエスト」、「楽天 プルエスト」など検索しましたが、ヒットしませんでした。

実際に近所の薬局、ドラッグストア、プラザやロフトなどのバラエティショップにも行ってみましたが、PLUEST(プルエスト)を見つけることはできませんでした。

 

調べてみたところ、どうやらプルエストは、市販の薬局やドラッグストア・バラエティショップなどの取り扱いがないようです。

 

よって、プルエストは公式サイトの通販のみでの取り扱いとなっているようです。

しかも、公式サイトの定期コースならお得な5大特典があるんです!

・通常価格3,500円が20%オフの2,800円で購入できる

5回目購入で23%オフ、10回以上購入で25%オフで継続するほどお得

・定期コースなら送料、お支払い手数料無料

・よくある定期縛り(◯回購入が約束など)がなく、いつでも解約OK

返金保証制度がある

 

ちなみにこの定期コースは、今だけの特別なキャンペーンです!

いつでも解約できるので、お試ししてみたい方は、ぜひキャンペーン中に申し込んでみてくださいね!
プルエスト公式サイトはこちら

 

 

プルエスト(PLUEST)は乾燥肌や毛穴ケアに効果的!

口コミや評判の通り、『PLUEST(プルエスト)マンナンジェリーハイドロウォッシュ』は多くの方に支持されており、乾燥や毛穴にお悩みを持った方に、とても役立つ洗顔料です。

 

わたしもお試しのつもりで1本購入しましたが、使い始めてからみるみる肌が潤って、毛穴の開きや乾燥肌が改善していったので、もうやめられなくなっちゃいました(笑)

 

Amazon・楽天・ドラックストアではまだ購入できないようなので、公式サイトで購入するのがよさそうですね。

 

特別キャンペーンの定期購入なら20%オフで購入できるし、いつでも解約できて返金保証制度もあるので、

毛穴の開きや肌トラブル、肌の乾燥にお悩みの方は、一度試してみてはいかがでしょうか?
プルエスト公式サイトはこちら

 

 

 

  • B!